- ライセンスの移行方法を教えてください。
-
新しいPCに本ソフトをインストールしていただきましたら、下記手順にてライセンスの移行をお試しください。
- 本ソフトを起動します
- 「ライセンスの登録」という画面が表示されますので、
お持ちのライセンスキーと、以前ライセンス登録を行った際のメールアドレスを入力します - 「登録」ボタンを押し、ライセンス移行の案内が表示されましたら「はい」を選択します
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このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
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表示中の製品:すべて
- 何台のPCで使用できますか。
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本製品につきましては、1つのライセンスにつき、1台のみの認証となっております。
ライセンス登録の際にはメールアドレスの入力が必要となり、
PCの買い替えなどでライセンスを移行させる際に使用します。
- Wi-Fi接続方法(iOS端末をご利用の場合)
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スマートフォンとPCを同じ無線ネットワークに接続した状態で、
以下の手順を参考にお試しください。- PCに最新版のiTunesをインストールします。
- スマートフォン側でコントロールセンターを呼び出し、「Wi-Fi」をONにします。
- スマートフォンとPCをUSBケーブルで接続します。
- iTunesを起動し、画面上部にあるiPhone/iPad/iPodアイコンをクリックしますと端末の概要が表示されます。
オプションの項目から「Wi-Fi経由でこのiPhoneと同期」と「音楽とビデオを手動で管理」にチェックを入れ、
「適用」ボタンを押してください。 - PC側にて「Sma-Fi 2」を起動し、「上級Wi-Fi接続」をONにしてください
- PC側にてタスクトレイにある「Sma-Fi 2」のアイコンを右クリックし、メニューから「終了」を選択してください。
- USBケーブルをPCから抜き、「Sma-Fi 2」を再起動することでWi-Fi接続がされているかご確認ください。
- 何台のPCで使用できますか。
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本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストールしていただいても問題ございません。
- 印鑑データの保存場所はどこですか?
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作成した印鑑データは下記の場所に保存されております。
■パパッと電子印鑑2C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\GING\Makeestamp3Pro
※「AppData」は隠しフォルダです。
- 修復を行おうとすると製品購入画面が表示される
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本製品はインストール後にライセンス登録を行うことで製品版として動作します。
ソフト起動後、画面上にある「今すぐ登録」ボタンからライセンス登録を行ってください。
- ライセンスキーを入力してもライセンス登録されない
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本ソフトのライセンスキーは、5桁-5桁-5桁-5桁-5桁の合計29桁(ハイフンを含む)の英数字でございます。
ご入力いただいているライセンスキーの桁数が異なる場合には、
販売サイトへのユーザー登録用の番号である可能性がございます。
なお、ライセンスキーは、ソフトを購入した販売サイトから発行されますので、
購入時に届いているメールなどから、本ソフトのライセンスキーをお探しください。※シリアル番号やアクティベーションキーなどの名称で記載される場合もございます。
もし、ライセンスキーが見当たらない場合は、ライセンスキーの配布方法について販売サイトにご確認ください。
- インストール可能台数
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本製品につきましては、購入いただいたバージョンによってご利用可能台数が異なります。
■Auslogics BoostSpeed 10 PRO
1つのライセンスにつき、3台までインストール可能■Auslogics BoostSpeed 10(特別版)
1つのライセンスにつき、1台までインストール可能
※こちらはソースネクストで購入いただいたバージョンでございますなお、同じPCであっても、OSの再インストールなどで、改めて認証を行った場合は、
2台目と同じ扱いとなり、1台分の認証を使用致しますので、ご注意ください。
- 認識されない
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認識がされない場合には、ご利用のセキュリティソフトによって、動作がブロックされている可能性がございます。
つきましては、セキュリティソフトの設定から本ソフトを監視対象から除外することで改善されないかお試しください。
※操作手順がご不明な場合には、ご利用のセキュリティソフトのメーカーにご相談いただきますようお願い申し上げます。また、本製品の開発元の公式サイトにて、本現象に関しての告知がございますので、
併せてご確認いただけますと幸いでございます。http://www.voicetechno.jp/VoiceRepPro3/Faq.html
※上記URLの「ChromeからVoice Rep Pro 3に認識結果が転送されません。
Chomeに認識結果が表示されません。」の項目を参照ください
- 起動すると「ライセンスされていません」と表示される。
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本ソフトは管理者権限でのご利用を想定しております。下記の方法にて改善されないかお試しください。
■管理者権限のWindowsアカウントでログインする
現在ログインされているWindowsアカウントに管理者権限がない場合、
管理者権限のあるWindowsアカウントでログインしなおしてください。■管理者として実行する
管理者権限のあるWindowsアカウントでログインしている場合は、
デスクトップに作成された「Voice Rep Pro 2」のアイコンを右クリックし、
「管理者として実行」を選択してください。■再インストールを行う
一度本ソフトをアンインストールし、再度インストールをお試しください。
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