- お出かけ前に『パパっとファッションCheck(無料)』 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お出かけ前に『パパっとファッションCheck(無料)』

2019年3月7日
written by 渡辺

本日は、普段の身だしなみに関するアドバイスをしてくれる新サービス「パパっとファッションCheck(無料) ~シニア男性編~」をご紹介いたします。

皆さんは普段、身だしなみに気を使われてますでしょうか?

私自身、これまであまり気を使っていなかったのですが、あるきっかけで「これからはオシャレしてみよう!」と思わせてくれる出来事がありました。

先日友人と一緒に買い物に出かけたのですが、その時にチラッと見かけたジャケットがいつまでも頭の隅に残っており、とりあえず値段だけでも確認しておこうと店内に入ってみました。

なんと4万円!!

完全にあきらめかけていたのですが、その時はなぜか「ここは勇気を振り絞って買ってみよう!」と決心し、ついに購入してしまいました。

これまでユニクロなど値段の安い服しか買ったことがなかった私にとっては大きな買い物でした。

しかし、いざ購入してみると不思議なもので、このジャケットに合うパンツやシャツが欲しくなり、さらにこの服を着て出かけたくなってきました。

このように、ちょっとしたきっかけで身だしなみに気を付けるようになった私は、この感動を皆様にも味わっていただきたいと思い、ファッションに詳しい方にアドバイスをいただきながら新サービスを開始いたしました。それが本日ご紹介いたします『パパっとファッションCheck』になります。

ご利用は『無料』ですので、お出かけや旅行のご予定がある時、来客の予定がある時など、身だしなみに気を付けたい場面がある時には是非この「パパっとファッションCheck(無料) ~シニア男性編~」をご利用ください。必ず役に立つと思います。

ページトップへ