- 修復を行おうとすると製品購入画面が表示される - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:(製品名)

修復を行おうとすると製品購入画面が表示される

本製品はインストール後にライセンス登録を行うことで製品版として動作します。
ソフト起動後、画面上にある「今すぐ登録」ボタンからライセンス登録を行ってください。

よくある質問カテゴリー: Auslogics BoostSpeed 10
ライセンスキーを入力してもライセンス登録されない

本ソフトのライセンスキーは、5桁-5桁-5桁-5桁-5桁の合計29桁(ハイフンを含む)の英数字でございます。
ご入力いただいているライセンスキーの桁数が異なる場合には、
販売サイトへのユーザー登録用の番号である可能性がございます。
なお、ライセンスキーは、ソフトを購入した販売サイトから発行されますので、
購入時に届いているメールなどから、本ソフトのライセンスキーをお探しください。

※シリアル番号やアクティベーションキーなどの名称で記載される場合もございます。
もし、ライセンスキーが見当たらない場合は、ライセンスキーの配布方法について販売サイトにご確認ください。

よくある質問カテゴリー: Auslogics BoostSpeed 10
インストール可能台数

本製品につきましては、購入いただいたバージョンによってご利用可能台数が異なります。

■Auslogics BoostSpeed 10 PRO
1つのライセンスにつき、3台までインストール可能

■Auslogics BoostSpeed 10(特別版)
1つのライセンスにつき、1台までインストール可能
※こちらはソースネクストで購入いただいたバージョンでございます

なお、同じPCであっても、OSの再インストールなどで、改めて認証を行った場合は、
2台目と同じ扱いとなり、1台分の認証を使用致しますので、ご注意ください。

よくある質問カテゴリー: Auslogics BoostSpeed 10

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ