pencil2

- ライセンスの移行方法を教えてください。 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:(製品名)

ライセンスの移行方法を教えてください。

新しいPCに本ソフトをインストールしていただきましたら、下記手順にてライセンスの移行をお試しください。

  1. 本ソフトを起動します
  2. 「ライセンスの登録」という画面が表示されますので、
    お持ちのライセンスキーと、以前ライセンス登録を行った際のメールアドレスを入力します
  3. 「登録」ボタンを押し、ライセンス移行の案内が表示されましたら「はい」を選択します
よくある質問カテゴリー: Voice Rep 3 / Voice Rep PRO 3
ライセンス登録に失敗します「もう一度入力し直してください」

インターネット接続が「プロキシ経由」ではないかご確認いただけますでしょうか。

その場合には、プロキシサーバーが設定しているPACファイルに
本ソフトの開発元である「ボイステクノ社」のサーバー(voicetechno.net)との接続を
認証バイパスに登録していただく必要があります。

また、本製品の開発元の公式サイトにて、本現象に関しての告知がございますので、
併せてご確認いただけますと幸いでございます。

■Voice Rep Pro 3のよくある質問

Q.初回起動時のライセンスキーの登録に失敗します。
 (「もう一度入力し直してください」と表示される)

http://www.voicetechno.jp/VoiceRepPro3/Faq.html

よくある質問カテゴリー: Voice Rep 3 / Voice Rep PRO 3
何台のPCで使用できますか。

本製品につきましては、1つのライセンスにつき、1台のみの認証となっております。

ライセンス登録の際にはメールアドレスの入力が必要となり、
PCの買い替えなどでライセンスを移行させる際に使用します。

よくある質問カテゴリー: Voice Rep 3 / Voice Rep PRO 3
認識されない

認識がされない場合には、ご利用のセキュリティソフトによって、動作がブロックされている可能性がございます。

つきましては、セキュリティソフトの設定から本ソフトを監視対象から除外することで改善されないかお試しください。
※操作手順がご不明な場合には、ご利用のセキュリティソフトのメーカーにご相談いただきますようお願い申し上げます。

また、本製品の開発元の公式サイトにて、本現象に関しての告知がございますので、
併せてご確認いただけますと幸いでございます。

http://www.voicetechno.jp/VoiceRepPro3/Faq.html
※上記URLの「ChromeからVoice Rep Pro 3に認識結果が転送されません。
Chomeに認識結果が表示されません。」の項目を参照ください

よくある質問カテゴリー: Voice Rep 3 / Voice Rep PRO 3
起動すると「ライセンスされていません」と表示される。

本ソフトは管理者権限でのご利用を想定しております。下記の方法にて改善されないかお試しください。

■管理者権限のWindowsアカウントでログインする
現在ログインされているWindowsアカウントに管理者権限がない場合、
管理者権限のあるWindowsアカウントでログインしなおしてください。

■管理者として実行する
管理者権限のあるWindowsアカウントでログインしている場合は、
デスクトップに作成された「Voice Rep Pro 2」のアイコンを右クリックし、
「管理者として実行」を選択してください。

■再インストールを行う
一度本ソフトをアンインストールし、再度インストールをお試しください。

よくある質問カテゴリー: Voice Rep 3 / Voice Rep PRO 3

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ