よくある質問 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:すべて

購入結果データを別のPCに移行させたい

下記手順にて購入結果データのエクスポート/インポートをお試しください。

【操作手順】

  1. 引き継ぎ元のPCにて、購入結果画面を表示し、画面右側にある矢印ボタンを押します
    ※取扱説明書14ページの5番目のボタンでございます
  2. 「データエクスポート」を選択し、購入結果データを保存します
  3. 保存した購入結果ファイルを引き継ぎ先のPCに移動させます
  4. 引き継ぎ先のPCにて、購入結果画面を表示し、画面右側にある矢印ボタンを押します
  5. 「データインポート」を選択し、保存した購入結果ファイルを選択します
よくある質問カテゴリー: 当てる!ロトシリーズ
過去データがダウンロードできない

下記URLの製品ページにて、修正プログラムを用意しておりますので、
ご利用のバージョンを下記URLからダウンロードし、インストールを行ってください。

アクセスしますと「当てる!ロト6」の製品説明が表示されますが、
「当てる!ロト7」、「当てる!ミニロト」のタブを選択することで製品を切り替えることが可能でございます。

https://ging.co.jp/product/useful/roto6.html

よくある質問カテゴリー: 当てる!ロトシリーズ
シリアル番号の入力ができない

本ソフトのシリアル番号は、3桁-7桁の数字でございます。

ご確認いただいているシリアル番号の桁数が異なる場合には、
販売サイトへのユーザー登録用の番号の可能性がございます。

なお、シリアル番号は、ソフトを購入した販売サイトから発行されますので、
購入時に届いているメールなどから、本ソフトのシリアル番号をお探しください。
※ご利用の販売サイトによっては、ライセンスキーやアクティベーションキーなどの名称で記載される場合もございます。

もし、シリアル番号が見当たらない場合は、シリアル番号の配布方法について販売サイトにご確認ください。

よくある質問カテゴリー: 当てる!ロトシリーズ
インストール可能台数

本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、
3台までインストール可能でございます。

既に3台でご利用の場合でも、PCからアンインストールしたり、
本ソフトがインストールされたPCを破棄した場合であれば、
他のPCにて再度インストール可能でございます。

よくある質問カテゴリー: 当てる!ロトシリーズ
エラー番号:381が発生しました

以下の原因が考えられますので、ご確認いただけますでしょうか。

■管理者権限のWindowsアカウントでログインしていない
現在ログインされているWindowsアカウントに管理者権限がない場合、
管理者権限のあるWindowsアカウントでログインしなおしてください。

■インストールが正常に行われなかった
下記のパスにある「パパッとパスワード管理」フォルダを削除していただきましたら、
インストールからやり直していただけますでしょうか。
※再インストール時は、インストール先を変更せずお試しいただけますと幸いでございます

C:\Program Files (x86)\株式会社GING\パパッとパスワード管理

よくある質問カテゴリー: パパッとパスワード管理
何台のPCで使用できますか。

本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストールしていただいても問題ございません。

よくある質問カテゴリー: マルチリンガルスピーキング
設定ファイルの保存先はどこですか?

本製品の設定は下記のフォルダに保存されております。

■設定ファイルの保存先
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\GING\GSnapOCRPro
※「(ユーザー名)」は、Windows設定時のアカウント名です。
※「AppData」は隠しフォルダです。 隠しフォルダの表示方法等については、
 下記のマイクロソフトのページを参考に設定してください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14201/windows-show-hidden-files

上記のフォルダは本ソフトをアンインストールしても削除されませんので、
お手数でございますが、不要な場合にはお客様自身にて削除をお願い申し上げます。

よくある質問カテゴリー: パパッと読み取りOCRプロ
何台のPCで使用できますか。

本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストールしていただいても問題ございません。

よくある質問カテゴリー: パパッと読み取りOCRプロ
何台のPCで使用できますか。

本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストールしていただいても問題ございません。

よくある質問カテゴリー: パパッと読み取りOCR
何台のPCで使用できますか。

本製品では、1つのライセンスキーで1台のみ認証可能となっております。
複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。

よくある質問カテゴリー: HDD Sentinel PRO
1 2 3 4 5 6 7 25

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ