pencil2

- 日記を続けられない方のために作られたソフト - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

日記を続けられない方のために作られたソフト

2019年6月27日
written by 渡辺

本日より、日記を続けられない方のために作られたソフト『私の記録、10年日記』の販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

皆さんは日記をつけたことはありますか?

私の場合、毎年1月になると「今年こそ日記を書き続けるぞ!」と意気込んで書店に行き日記帳を買うのですが、ほぼ三日坊主、続いたとしても1か月程度で日記を書くのをやめてしまいます。

書くのが苦手なのか、それとも面倒なのか、毎回理由はよくわからないのですが、どうしても日記を書き続けることができません。

そこで、そんな私でも10年は日記を書き続けられるようにと開発しましたのが本日ご紹介します『私の記録、10年日記』になります。

実は先日46歳になりまして、そろそろこれまでの人生を振り返ったり、今後の人生を楽しんでいくために何かを書き留めておきたいと考えておりました。

ただ「自分史」を作るのは大げさなので、まずは日記を10年続けてみようと思い、現在このソフトで日記をつけ始めております。

『私の記録、10年日記』は、毎日日記を書きやすいように様々な工夫を施しているのですが、日記のつけやすさよりも「10年続けられるようにするにはどうしたらいいか」を突き詰めて考え、そのための9つの機能を搭載いたしました。

詳しくは『私の記録、10年日記』の製品ページをご覧ください。本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

ページトップへ