pencil2

- パソコンメンテナンスソフトがバージョンアップ - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

パソコンメンテナンスソフトがバージョンアップ

2019年12月21日
written by 店長

皆さんは普段からパソコンの健康状態をチェックされてますでしょうか?

普段から健康状態をチェックしておかないと、いつのまにか動作が重くなり、
突然動かなくなるなんてことも起こりかねません。

でも、
「メンテナンスに時間をかけるのは面倒」
「専門知識がないので、下手にいじりたくない」
なんてことから、メンテナンスできないこともあるでしょう。

そんなとき、このソフトなら
・スケジュール設定して自動でメンテナンスしてくれます。
・常にパソコンに常駐して、パソコンの状況を監視してくれます。
・自動でメンテナンスしてくれるので、専門知識がなくても安心。
ですから、だれでも手軽にメンテナンスができます。

私も、家のパソコンと会社のパソコンにインストールして常にこのソフト
でメンテナンスしているので、快適に保っています。

■バージョンアップ版の特徴
今回登場しました「11 Pro」の特徴は
・インターフェースが一新してより使いやすくなりました。
・メンテナンスする前にバックアップすることで、気に入らなかったら
 元に戻せるようになりました。
・ツールが追加され、さらに多機能になりました。

この「Auslogics BoostSpeed」は多機能で、メンテナンスだけでなく
・削除してしまったファイルを戻す
・インターネットの接続を最適化して高速化する
・ディスクをデフラグして長持ちさせる
といった機能が多数用意されています。

★『Auslogics BoostSpeed 11 PRO』のお買い求めはこちら
https://ging.co.jp/product/utility/bs.html

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

ページトップへ