pencil2

- インターネットラジオの活用で生活のリズムを変える - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

インターネットラジオの活用で生活のリズムを変える

2017年11月24日
written by 渡辺
この記事は2017年11月23日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

皆さんはもう「ネットラジオレコーダー7」をご使用いただけておりますでしょうか? 本日のメルマガでは、ユーザーの皆様からお寄せいただきましたご意見の中から、「インターネットラジオの活用で生活のリズムが変わった」という方のお話しをご紹介します。

おかげさまで本ソフトは数多くのお客様にご活用いただいており、毎日のように様々な感想・ご意見をお寄せいただいております。

そんなある日、一人のユーザー様からお礼のメールをいただきました。

その方はすでに定年退職され、自宅でテレビを見る機会が増えたそうなのですが、そのせいで運動不足になり、体を動かすのがどんどん億劫になっていったそうなんです。

そんなあるとき、友人からインターネットラジオの話を聞き、家に使っていないパソコンがあったので早速チャレンジ。こんなに簡単にラジオが楽しめるとは思っていなかったそうで、それからというものインターネットラジオにどんどんのめり込んでいったそうです。

今ではスマホでインターネットラジオを聴きながら家庭菜園で野菜を育てるのが楽しくなり、すっかり生活のリズムが良くなって運動不足も解消されたとのことでした。素晴らしいですね!!

そんな中「ネットラジオレコーダー7」の記事を見つけ、今では聞きたい深夜ラジオやNHKの基礎英語などを録音して楽しんでいるとのことでした。

こういった感想をお寄せいただけると本当に嬉しく、これからもっとソフトを使いやすくしていこう!と強く感じました次第です。

ユーザーの皆様におかれましては、ソフトを使用していて普段感じられたことやご意見がありましたら「GINGにとにかくこれが言いたい!!」から遠慮なくご連絡ください。できる限り皆様のご要望を取り入れ、プログラムの改善に努めてまいりたいと思っております。

ページトップへ