- 認識精度が大幅にアップ!「パパッと読み取りOCR」アップデートのお知らせ - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

認識精度が大幅にアップ!「パパッと読み取りOCR」アップデートのお知らせ

2017年11月14日
written by 渡辺
この記事は2017年11月14日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

いつも弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、『パパッと読み取りOCR』のプログラムをアップデートいたしました。本商品をすでにお持ちの方は、下記ホームページから無料で最新版プログラムのダウンロードが可能です。

本ソフトではGoogle社の開発したOCRエンジンを搭載しているのですが、この度Google社がOCRエンジンを大幅にパワーアップしたため、それに合わせて本ソフトでもOCRエンジンの更新作業を行いました。

これにより驚くほど認識精度が向上いたしましたので、ユーザーの皆様は早速その精度の違いをご確認ください。こちらのページでは旧OCRエンジンと新OCRエンジンを切り替え方法をご案内しております。お手すきの方は、新旧エンジンの違いを見比べていただけますでしょうか。

関連記事

ページトップへ