- 第27回ベクタープロレジ大賞への投票応援のお願い - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

第27回ベクタープロレジ大賞への投票応援のお願い

2017年1月20日
written by 渡辺
この記事は2017年1月20日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

昨日より、日本最大のPCソフトダウンロードサイト「ベクター」におきまして「第27回プロレジ大賞」が始まりました。

この催しは半年に一度開催される「パソコンソフトの人気投票」なのですが、今回は弊社商品がなんと「9商品」もノミネートされました!!これもひとえに皆様のご支援のおかげです。いつも本当にありがとうございます!!

ただノミネートはされたのですが、実際に大賞や各部門賞を受賞するには皆様の投票がどうしても必要なんです。。。

そこで、皆様に投票していただきやすいよう特設ホームページを作成いたしました。

投票方法も記載しておりますので、お手すきの時に是非皆様の清き1票を投じていただけませんでしょうか。

プロレジ大賞投票応援サイト

もし「プロレジ大賞」が取れました暁には、登録会員の皆様には弊社商品を超特価でお買い求めいただけるよう「おめでとうセール」を開催する予定にしております。

また、今回は「ネットラジオレコーダー6」でグランプリを獲りたいと思っております。すでに「ネットラジオレコーダー6」をお持ちの方は是非投票をお願いいたします!!

「ネットラジオレコーダー6」をお持ちでない方は、下記ホームページにてご紹介しておりますので、お手すきの時に是非一度ご覧ください。

ネットラジオレコーダーの関連記事

ページトップへ