- 990円でパソコンを自動的にメンテナンス - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

990円でパソコンを自動的にメンテナンス

2017年1月17日
written by 渡辺
この記事は2017年1月17日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

本日ご紹介するソフトは、ソースネクスト直販サイト限定で販売を開始しました『Auslogics Boostspeed 9』になります。

これまでに何度かご紹介いたしました『Auslogics Boostspeed 9 PRO』の簡易版が今回ご紹介する『Auslogics Boostspeed 9』になります。お値段が『PRO』より安い代わりに、スキャンと修復しかできないよう一部の機能が制限されております。

ただ、スケジューラ機能はPRO版と同じものが搭載されておりますので、とにかくあまりお金をかけずに手軽にパソコンを自動的にメンテナンスしたい方には是非お勧めのソフトです。

どうしても細かいメンテナンス機能がほしい方や、とにかく1本で様々なユーティリティ機能を搭載しているソフトをお求めの場合は、これまでご紹介しておりました『Auslogics Boostspeed 9 PRO』がお勧めです。

今後パソコン本体の価格が徐々に値上がりすることが予想されておりますので是非こういったメンテナンスソフトを活用して、今お使いのパソコンを大事に長~く使ってみませんか。

※本キャンペーンは2017年1月22日にて終了しました。

Auslogics Boostspeedの関連記事

ページトップへ