「ネットラジオレコーダー6」タイムフリーに対応

2017年1月26日
written by 渡辺
この記事は2017年1月26日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

この度「ネットラジオレコーダー6」におきまして、radikoのタイムフリー番組の録音が可能になるアップデートを行いました。

すでに「ネットラジオレコーダー6」をお持ちの方は、今すぐソフトをいったん終了し、再度起動してみてください。アップデートのお知らせが出ましたら、そのまま画面の指示に従って操作すると最新版にアップデートされます。

タイムフリー番組の録音方法につきましては、「ネットラジオレコーダー6」の新機能についてをご覧ください。

「ネットラジオレコーダー」の古いバージョンをお持ちの方は、是非この機会に最新バージョンへのアップグレードをご検討ください。今なら下記のホームページから『ネットラジオレコーダー6 乗換アップグレード版』をお買い求めいただけます。

「ネットラジオレコーダー」の詳細・購入はこちら

この他にも、「ネットラジオレコーダー6」の活用法を記事にしておりますのでアップグレードを検討される材料として是非一度ご覧ください。

ネットラジオレコーダーの関連記事

ページトップへ