- 年末年始のラジオ特番は「ネットラジオレコーダー6」で録音予約 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

年末年始のラジオ特番は「ネットラジオレコーダー6」で録音予約

2016年12月20日
written by 渡辺
この記事は2016年12月20日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

皆さんは年末年始はどのように過ごされますか? 私は毎年恒例なのですが、家内の実家の和歌山県御坊市に帰省して、の~んびりします。

和歌山って本当にいいところなんですよ。気候は温暖、周りには温泉がいっぱい、そして一番はご飯がおいしいこと。そんなもんで年末年始はついつい食べ過ぎて太ってしまいます。

そんな年末ですが、今年はどうしても録音したいラジオの特番がありますので会社のパソコンに入っている「ネットラジオレコーダー6」で録音予約してから仕事納めにしようと思っております。

もし皆さんも年末年始に気になるラジオ特番がありましたら、是非「ネットラジオレコーダー6」をご活用ください。

そんな「ネットラジオレコーダー」ですが、今年は「Android版」の配信を開始しまして、もう間もなく「iPhone版」の配信も予定しております。

さらに、年明けにはPC版の「ネットラジオレコーダー6」の大型アップデートも予定しております。

これまでにユーザーの皆様からお寄せいただきました機能改善に関するご要望にお応えする形でいくつかの機能アップを実装するほかに、radikoにて10月から試験的に始まりました「タイムフリー」の番組の録音にも対応する予定です。

「ネットラジオレコーダー6」をお持ちの方は、もちろん無料でアップデートできるのですが、まだ「ネットラジオレコーダー6」にバージョンアップされていない方は、是非この機会にバージョンアップをご検討ください。

旧バージョンをお持ちの方であれば、下記のホームページにて最新バージョンにアップグレードできます。

ネットラジオレコーダーの関連記事

ページトップへ