- 気になる動画をアッという間にダウンロードできるソフト『動画変換マスター』 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

気になる動画をアッという間にダウンロードできるソフト『動画変換マスター』

2017年1月10日
written by 渡辺
この記事は2017年1月10日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

さて本日は、気になる動画をアッという間にダウンロードできるソフト『動画変換マスター』をご紹介いたします。

皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか? 私はここ数年全く同じなのですが、テレビを見ながら年を越しました。

しばらくしてから「あのシーン、もう1回見て笑いたいなぁ・・・」と思ったのですが、録画するのを忘れていたんです。。。そこで、ダメもとでYouTubeをのぞいてみると、まさにその気になるシーンがアップされているではありませんか!! 早速見るだけではなく、「動画変換マスター」で思わずダウンロードしちゃいました。

このように「どうしても気になる動画」があった場合、簡単操作でダウンロードできるのが『動画変換マスター』になります。

ダウンロード方法はとても簡単。

気になる動画のURLをコピーして、本ソフトの「ダウンロード」機能のURL欄に貼り付けるだけ。あとは「ダウンロードリストに追加」を押すだけでダウンロードが完了します。

完了した動画はすぐに再生でき、不要部分のカットや携帯電話で見られる形式に変換することもできてしまいます。

ただし、著作権上問題のある動画のダウンロードは禁止されておりますのでご注意ください。

いきなり購入するのは気が引けるという方には、無料でご使用いただける「体験版」がダウンロードできますので、お手すきの時に一度使ってみてください。とても便利です。

動画変換マスターの関連記事

ページトップへ