年末年始は「Auslogics BoostSpeed 9 PRO」でパソコン内部の大掃除!

2016年12月13日
written by 渡辺
この記事は2016年12月13日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

皆さんはもう年末の大掃除を始めてますか? そういう私は全然できておりませんが、できることなら今年の汚れは今年のうちにきれいにしておきたいですよね。

そこで本日は、パソコン内部の大掃除も年内に終わらせてしまいましょう! ということで、つい先日発売されました「Auslogics BoostSpeed 9 PRO」をご紹介したいと思います。

パソコンを常に快適な状態に保つ全自動メンテナンスソフト

この「Auslogics BoostSpeed 9 PRO」を使用すれば、たったの2クリックでパソコン内部の大掃除ができるんです。

まずは「スキャン」。パソコン内部にどれくらいのごみファイルが溜まっているか、システムを不安定にさせるようなファイルは存在しないか、まだまだパソコンを高速化できないかを1クリック目でチェックします。

スキャンが完了したら次は「修復」。スキャン結果を基に、パソコン内部を本格的に大掃除してくれます。

これを定期的に行うことにより、パソコンを長持ちさせることができます。

また、定期的に実行するのが面倒な方には「スケジュール機能」がオススメです。一度スケジュールを設定してしまえば、お好みのタイミングでスキャンから修復までを自動で実行してくれます。

パソコンを常に快適な状態に保つ全自動メンテナンスソフト「AuslogicsBoostSpeed 9 PRお」は、2,980円(税込)で絶賛発売中です!!

「Auslogics BoostSpeed 9 PRO パッケージ版」の詳細・購入
「Auslogics BoostSpeed 9 PRO ダウンロード版」の詳細・購入
ページトップへ