- パソコンを最強装備にするためのお役立ちソフト★トップ5★ - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

パソコンを最強装備にするためのお役立ちソフト★トップ5★

2016年9月1日
written by 渡辺
この記事は2016年9月1日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

いつも弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。株式会社GINGの平野です。

本日はいつもと趣向を変えまして、登録ユーザー様に大変ご好評いただいております「パソコンを最強装備にするためのお役立ちソフト」5商品をご紹介いたします。

パソコンを最強装備にするためのお役立ちソフト

★第1位★ 『Auslogics BoostSpeed 8』

これ1本あれば、パソコンを常にクリーンな状態に保てるだけでなく、デフラグや重複ファイルの整理など18種類のメンテナンスツールも使用できます。
Auslogics BoostSpeed 8について詳しく見る

★第2位★ 『HDD Sentinel PRO』

パソコンの心臓部ともいうべきハードディスクの状態を常時監視し、何か不具合の兆候があれば具体的な対処方法をアドバイスしてくれます。
HDD Sentinel PROについて詳しく見る

★第3位★ 『Auslogics Driver Updater』

パソコンの調子が悪いなぁと感じたら、それはドライバーを更新していないせいかもしれません。本ソフトで一度チェックしてみてはいかがでしょう?
Auslogics Driver Updaterについて詳しく見る

★第4位★ 『Recover Keys』

ソフトのライセンスキーはきちんと管理されてますでしょうか? 本ソフトはパソコンにインストールされているすべてのソフトのライセンスキーを復元し、一覧表にまとめてくれるとても便利なソフトです。
Recover Keysについて詳しく見る

★第5位★ 『インターネットアクセラレーター』

もし無線LANを使用していてインターネットの回線速度が遅いと感じたら、このソフトで速度が改善するかもしれません。
インターネットアクセラレーターについて詳しく見る

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

ページトップへ