- 1クリックで各種帳票が作成できるソフト「パパッと見積・納品・請求」 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

1クリックで各種帳票が作成できるソフト「パパッと見積・納品・請求」

2016年9月8日
written by 渡辺
この記事は2016年9月8日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

いつも弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。株式会社GINGの平野です。

本日ご紹介するソフトは、「パパッと電子印鑑」と連携して使えるとても便利なソフト『パパッと見積・納品・請求』になります。このソフトを使えば、見栄えのいい見積書や請求書・納品書・FAX送付状など、合計9種類の帳票類を簡単に作成することができます。

見積書や請求書を簡単作成できる「パパッと電子印鑑」

実はこのソフト、「パパッと電子印鑑」をご使用いただいているお客様からのご要望から生まれたソフトなんです。

その方はおそらく普段のお仕事で「パパッと電子印鑑」をご使用いただいており、その中で見積書や請求書も同時に作成できたら便利なのに・・・と感じていらっしゃったのではないかと思われます。

商品名の通り、本ソフトは見栄えのいい見積書や納品書・請求書など合計9種類の帳票を簡単操作で作成できるソフトなのですが、すでに「パパッと電子印鑑」もしくは「ポンッとデジタル印鑑」をお持ちであれば、これらで作成した電子印鑑を貼り付けて、さらにかっこいい帳票を作成できるという特長を持っております。

せっかくかっこいい電子印鑑を作成できるようになったのですから、普段使用している帳票類も見栄えのいいものにしたいですよね。

この他にもいくつかの特長がありますので、ご興味のある方は下記の商品ページをご覧ください。本日メルマガをご覧いただきましたお客様には定価から1,000円引きの2,980円(税込)でご案内しております。

  • 本ソフトは「ダウンロード版」のみとなっております。
  • 「+1,000円」で「バックアップメディア(CD-ROM)」もお買い求めいただけます。

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

ページトップへ