- 「ネットラジオレコーダー6」プログラムアップデートのお知らせ - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

「ネットラジオレコーダー6」プログラムアップデートのお知らせ

2016年9月11日
written by 渡辺
この記事は2016年9月11日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

いつも弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。株式会社GINGの平野です。

この度、「ネットラジオレコーダー6」のプログラムをアップデートいたしました。

アップデート方法はとても簡単です。「ネットラジオレコーダー6」のプログラムを起動すると、自動的にアップデートのお知らせが画面に表示されます。そこからは画面の指示に従ってアップデートしてください。もし現在「ネットラジオレコーダー6」を起動している場合は、一度プログラムを終了し、再度起動するとアップデートのお知らせが表示されるので、そこから画面の指示に従ってアップデートしてください。

ちなみに今回のアップデート内容は下記の2点になります。

アップデート内容

  • 「NHKらじるらじる」の放送局拡大に対応し、札幌、広島、松山、福岡の各放送局を追加しました。
    「設定 > 放送局一覧」から追加できます。
  • コミュニティ局に以下を追加しました。
    JCBA 東海 Hits FM
    JCBA 九州 FM 791
    CSRA 九州 ぎのわんシティFM

このように、ネットラジオ各局の更新に合わせて「ネットラジオレコーダー6」もプログラムをアップデートしてまいります。この他、ソフトを使用していて改善してほしいところがありましたらメールフォームからご意見・ご要望をお寄せください。

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございました。

ページトップへ