- このソフトは何台までインストールできますか
-
本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストールしていただいても問題ございません。
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:すべて
- 商用利用は可能でしょうか?
-
本ソフトにつきましては、PC1台にあたりに1ライセンス(ソフト1本)を購入いただければ商用利用は可能でございます。
※ご利用いただくにはインターネット接続環境が必要でございます
- 接続がされない
-
以下の内容についてご確認ください。
・USBケーブルが充電用ではなくデータ転送に対応しているかどうか
【Androidの場合】
・下記URLを参考にUSBデバッグをOFFからONに切り替えることで改善されないか
https://www.apowersoft.jp/faq/usb-debugging.html【Androidをご利用、かつWi-Fi接続を行いたい場合】
・下記URLからAndroidアプリ「Apower Mirror」をインストールすることで改善されないか
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apowersoft.mirror
- 定期購入の解約方法
-
定期購入の解約は、Google Playにてお手続きしていただく必要がございます。
お手数でございますが、下記のGoogle Playサポートページをご参照ください。https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja
- 定期購入の課金について
-
定期購入は月額100円となっており、加入日から30日ごとに課金が発生します。
定期購入契約後、GooglePlayの「アカウント情報」>「定期購入」から次の更新日が確認できます。
- 録音が行われない
-
録音を行うには端末と本アプリが起動されていることが必要となりますので、
録音開始時に本アプリを終了させていないか、端末の電源がOFFになっていないかをご確認いただけますでしょうか。なお、本ソフトの予約可能件数は1件のみとなります、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
- Excel便利機能ボタン集のタブが表示されない
-
本製品はExcelのプラグインソフトであり、Excel側で本製品が有効となっている必要がございます。
以下の手順を参考に有効化を行ってください。- Excelを起動し、画面上部にあるメニューの「ファイル」タブ、「オプション」の順に選択
※Excel2007をご利用の場合には、画面左上の「Office」ボタン、「Excelのオプション」の順に選択 - オプション画面が表示されたら、左側の一覧から「アドイン」をクリック
右側の画面で「アクティブでないアプリケーションアドイン」
「無効なアプリケーションアドイン」のどちらに「BenriButtons」があるか確認してください。
■「アクティブでないアプリケーションアドイン」に存在する場合
- 画面の下にある「管理」の項目から「COMアドイン」を選択して「設定」ボタンをクリック
- 「使用できるアドイン」の欄に「BenriButtons」がありますので、
そのチェックボックスにチェックを入れていただき、「OK」を押します。 - Excelを再起動します。
■「無効なアプリケーションアドイン」に存在する場合
- 画面の下にある「管理」の項目から「使用できないアイテム」を選択して「設定」ボタンをクリック
- 「使用できないアイテム」の欄に「BenriButtons」がありましたら、
選択状態にして「有効にする」を押してから「OK」を押します。 - Excelを再起動します。
- Excelを起動し、画面上部にあるメニューの「ファイル」タブ、「オプション」の順に選択
- Excel便利機能ボタン集のタブが表示されない
-
本製品はExcelのプラグインソフトであり、Excel側で本製品が有効となっている必要がございます。
以下の手順を参考に有効化を行ってください。- Excelを起動し、画面上部にあるメニューの「ファイル」タブ、「オプション」の順に選択
※Excel2007をご利用の場合には、画面左上の「Office」ボタン、「Excelのオプション」の順に選択 - オプション画面が表示されたら、左側の一覧から「アドイン」をクリック
右側の画面で「アクティブでないアプリケーションアドイン」
「無効なアプリケーションアドイン」のどちらに「BenriButtons2」があるか確認してください。
■「アクティブでないアプリケーションアドイン」に存在する場合
- 画面の下にある「管理」の項目から「COMアドイン」を選択して「設定」ボタンをクリック
- 「使用できるアドイン」の欄に「BenriButtons2」がありますので、
そのチェックボックスにチェックを入れていただき、「OK」を押します。 - Excelを再起動します。
■「無効なアプリケーションアドイン」に存在する場合
- 画面の下にある「管理」の項目から「使用できないアイテム」を選択して「設定」ボタンをクリック
- 「使用できないアイテム」の欄に「BenriButtons2」がありましたら、
選択状態にして「有効にする」を押してから「OK」を押します。 - Excelを再起動します。
- Excelを起動し、画面上部にあるメニューの「ファイル」タブ、「オプション」の順に選択
- ライセンスキーを入力すると「登録済み」となるのに、試用版に戻ってしまいます。
-
今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみの認証となっておりますので、PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。
その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口にお持ちのライセンスキー(20桁の数字または、5桁-5桁-5桁-5桁の英数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。■サポート窓口 お問い合わせフォーム
https://ging.co.jp/inquiry.html
- このソフトは何台までインストールできますか
-
下記手順を参考に改善がされないかお試しいただけますでしょうか。
- 「設定 ⇒ ディスクコントロール」の順に選択
- 「ネットワークディスクでのモニタースペース」にチェックを入れて「OK」をクリック
上記をお試しいただいても表示されない場合には、現状ではご利用の機器に対応していないと考えられます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。