- ライセンスキーを入力すると「登録済み」となるのに、試用版に戻ってしまいます。
-
今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみの認証となっておりますので、
PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に
お持ちのライセンスキー(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。■サポート窓口 お問い合わせフォーム
https://ging.co.jp/inquiry.html
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:すべて
- 何台のPCで使用できますか。
-
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。
複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。
- 「F6」・「F7」キーの文字変換機能が使えなくなりました。
-
本製品には、動画撮影のショートカットキーとして、「F6」や「F7」などのキーを使用しております。
そのため、本製品が起動しておりますと、文字変換機能がご利用いただけなくなります。なお、本製品のオプション設定で、ショートカットキーの割り当てを変更できますので、
下記2つの方法のうち、利用しやすい設定への変更をご検討ください。1.「F6」や「F7」などから別のキーに割り当てる
2.「Ctrl」や「Shift」と同時に押下した際に動作するようにする
- マルチモニタに対応していますか。
-
残念ながら、マルチモニタの撮影には対応しておりません。
- 「オールインワン」などの撮影方法を選択しても、撮影モードになりません。
-
マニュアルの説明内容が不足しておりました。
申し訳ございません。撮影方法を選択した後に、カメラのイラストが描かれた丸いボタンを押すことで、
撮影モードの画面に切り替わるようになっております。
- PCが認識していない機器のドライバーを導入することはできますか。
-
本製品では、PCが認識している機器をスキャンし、
その機器のドライバーのバージョンが古い場合に、
新しいバージョンのドライバーを提示するようになっております。そのため、PCが認識していない機器については、
新しいドライバーを提示することができません。
- 販売サイトによっては、「3台版」と書かれていたり、何も書かれていないところもありますが、何か違いがありますか。
-
本製品は、すべて3台版となっております。
販売サイトによる製品の違いなどはございませんので、ご安心ください。
- 「設定」の「インターネット」の項目で、『アドレス』や『ポート』の部分には何を入力するのですか。
-
お客様が、プロキシを設定してインターネットに接続されている場合に、
そのプロキシの設定と同じ内容を入力してください。プロキシを設定されていないのでしたら、
本ソフトでもプロキシ設定を有効にする必要はありませんので、
何も入力せずに本ソフトをご使用ください。
- ユーザー登録は完了しているのに、何度もユーザー登録画面が表示されます。
-
本製品には、メールアドレス等を入力いただくユーザー登録とは別に、
ライセンスキーのみを入力するライセンス認証がございます。ユーザー登録画面については、ライセンス認証画面と同時に表示されるため、
何度もユーザー登録画面が表示される場合は、ライセンス認証が完了していないと思われます。お手数ではございますが、ユーザー登録画面を閉じていただき、
ライセンス認証画面が表示されておりましたら、お持ちのライセンスキーを入力して
ライセンス認証を完了させてください。また、一度ユーザー登録していただいておりましたら、
次回以降はユーザー登録を行う必要はございません。
- PCが認識していない機器のドライバーを導入することはできますか。
-
本製品では、PCが認識している機器をスキャンし、
その機器のドライバーのバージョンが古い場合に、
新しいバージョンのドライバーを提示するようになっております。そのため、PCが認識していない機器については、
新しいドライバーを提示することができません。
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。