pencil2

よくある質問 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:すべて

聴取・録音を行うと、「ネットワーク接続に失敗」などのエラーが起きます。

ネットワーク接続に問題が発生している場合は、
下記の対処方法をお試しいただけますでしょうか。

  1. ・セキュリティソフトやファイアウォール機能を一時的に無効にする
  2. ・プロキシ経由で接続されている場合はプロキシの設定を解除する
  3. ・デスクトップ画面右下にあるネットワーク接続アイコンを右クリックし、
     「トラブルシューティング」を実行する
  4. ・Internet Explorerを起動し、上部の「ツール」メニューから
     「インターネットオプション」を選択し、「詳細設定」タブにて、
     設定をリセットする
  5. ・Internet ExplorerおよびFalsh Playerを最新版に更新する
  6. ・「無線」でインターネットに接続している場合、可能であれば、
     「有線」でインターネットに接続する
よくある質問カテゴリー: ネットラジオレコーダー5 for Windows
1 20 21 22 23 24

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ