- PCが認識していない機器のドライバーを導入することはできますか。 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

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よくある質問と解決法

表示中の製品:(製品名)

PCが認識していない機器のドライバーを導入することはできますか。

本製品では、PCが認識している機器をスキャンし、
その機器のドライバーのバージョンが古い場合に、
新しいバージョンのドライバーを提示するようになっております。

そのため、PCが認識していない機器については、
新しいドライバーを提示することができません。

よくある質問カテゴリー: はいる!ドライバー
販売サイトによっては、「3台版」と書かれていたり、何も書かれていないところもありますが、何か違いがありますか。

本製品は、すべて3台版となっております。
販売サイトによる製品の違いなどはございませんので、ご安心ください。

よくある質問カテゴリー: はいる!ドライバー
「設定」の「インターネット」の項目で、『アドレス』や『ポート』の部分には何を入力するのですか。

お客様が、プロキシを設定してインターネットに接続されている場合に、
そのプロキシの設定と同じ内容を入力してください。

プロキシを設定されていないのでしたら、
本ソフトでもプロキシ設定を有効にする必要はありませんので、
何も入力せずに本ソフトをご使用ください。

よくある質問カテゴリー: はいる!ドライバー
ユーザー登録は完了しているのに、何度もユーザー登録画面が表示されます。

本製品には、メールアドレス等を入力いただくユーザー登録とは別に、
ライセンスキーのみを入力するライセンス認証がございます。

ユーザー登録画面については、ライセンス認証画面と同時に表示されるため、
何度もユーザー登録画面が表示される場合は、ライセンス認証が完了していないと思われます。

お手数ではございますが、ユーザー登録画面を閉じていただき、
ライセンス認証画面が表示されておりましたら、お持ちのライセンスキーを入力して
ライセンス認証を完了させてください。

また、一度ユーザー登録していただいておりましたら、
次回以降はユーザー登録を行う必要はございません。

よくある質問カテゴリー: はいる!ドライバー

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