pencil2

- とにかく音が良いハイレゾメディアプレーヤーの最新版『JRiver Media Center 23 for Windows』を本日より販売開始しました - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

とにかく音が良いハイレゾメディアプレーヤーの最新版『JRiver Media Center 23 for Windows』を本日より販売開始しました

2017年7月15日
written by 渡辺
この記事は2017年7月14日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

本日より、とにかく音が良いハイレゾメディアプレーヤーの最新バージョン『JRiver Media Center 23 for Windows』の販売を開始いたしました。前バージョンをお持ちの方は「アップグレード版」をお買い求めください。大変お安くなっております。尚、Mac版は8月以降の発売を予定しております。もう少々お待ちください。

今回の新バージョンでは、ブラウザが搭載されている他の端末、たとえばスマホやタブレットなどでJRiverのライブラリを共有し、そこから音楽や動画を再生できる機能が新たに搭載されました。

また、最近ではブラウザが搭載されたカーステレオが出ておりまして、そこでも同様にJRiverをお楽しみいただけるようになったんです。

この他にもいくつかの新機能が搭載されましたので、ご興味ございます方は是非新バージョンのホームページをご覧ください。

ところで皆さんは普段どのようにして音楽を聴いていますか? パソコンを使われている方が多いので、もしかすると音楽もパソコンで聴かれている方が多いかもしれません。ただ、パソコンで音楽を再生する場合、再生するメディアプレーヤーによっては高音域や低音域を強引にカットして再生するものがあり、そのため音質がどうしても落ちてしまします。

そこでこの『JRiver Media Center 23』をご使用いただくと、音域のカットは行わず、音源そのままの良い音を再生することができます。クラシックやジャズなどの場合は特に本ソフトで再生した音を聴いていただくと、その音の深みに感動していただけるはず。

30日間無料で使用できる体験版も用意しておりますので、ご興味のある方はまずは無料体験版をダウンロードしてお試しください。

さらに、今回の新バージョンから「日本語マニュアル」を刷新しました。とても多機能なソフトなので、この新しい日本語マニュアルをご覧いただきながら、じっくり操作していただくことをお勧めします。

JRiver Media Centerの関連記事

ページトップへ