- ベクター特集記事【徹底解説!!】まるっと「JRiver Media Center 21」のご紹介 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

ベクター特集記事【徹底解説!!】まるっと「JRiver Media Center 21」のご紹介

2016年5月18日
written by GING
この記事は2016年5月18日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

いつも弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。株式会社GINGの平野です。

実はこの度ベクターにおきまして、ハイレゾメディアプレーヤー「JRiverMedia Center 21」が特集記事として紹介されました。

普通に見えて普通じゃない 音質のよさに徹底的にこだわった高機能“ハイレゾ”メディアプレイヤー「JRiver Media Center 21」

大変読みごたえがあり、ハイレゾに興味のある方もそうでない方も、これを読めばハイレゾに相当詳しくなれます。

実はわたくしも最近やっとハイレゾ対応のアンプを事務所に購入しまして、JRiverでハイレゾ音楽を堪能しております。一度これを聞いてしまうと、これまで使用していたスピーカーに戻ることができないほど音が良いんです!

ご自宅のパソコンでいい音を楽しみたい方は是非この特集記事を読んでいただき、「JRiver Media Center 21」をじっくり研究していただけますと幸いです。

ページトップへ