pencil2

- ロト6の予想から成績管理までできる新商品『当てる!ロト6』本日発売 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

ロト6の予想から成績管理までできる新商品『当てる!ロト6』本日発売

2017年7月20日
written by 渡辺
この記事は2017年月日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

皆さんは「ロト6」を購入されたことはありますか? 実はわたくし、最高当選金額6億円を夢見てたま~に購入していたのですが、これまではほとんどかすりもしませんでした。。。

「ロト6」とは、「1~43」の数字の中から「6個」数字を選ぶのですが、適当に選んでもなかなか当たりません。そこで、この「ロト6」の当選確率を少しでも上げるべく、過去の当選番号を詳細に分析し、次回の当選番号を予測するソフトを今回開発しました。

ただこれだけであればフリーソフトでもできてしまいます。そこで私は個人的に通算成績を管理したかったので、これまでに投じた金額の収支をグラフで見られるようにしたり、当選番号を自動でダウンロードして自分の購入した番号が当たっているのかどうかを自動判定できるようにしました。

このソフトが完成してから数回ロト6を購入しているのですが、週2回の購入や当選番号の発表だけでなく、通算成績の管理がとても楽しくなりました。特に今どれくらい損しているか得しているかがグラフで一目でわかるので、掛け金を増やすのかこれでやめておくのかの判断がしやすくなりました。

そして、最も重要な予想の部分ですが、このソフトのβ版が完成してすぐに、このソフトを使って予想したところ、なんと「5等(1,000円)」が当たったんです!! ただ当たったのはその1回きりで、以降当たってはいないのですが、数字が1つも当たらないということはありませんでした。少なくとも毎回2個の数字をコンスタントに当てております。これまで適当に予想して購入していたころと比べれば、格段の進歩です。

このように、私がロト6を楽しんでいる様子や通算成績を発表するブログを近日中に開設する予定にしております。開設次第このメルマガでお知らせしますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

ロト6は1口200円と手軽に始められる上に、他の宝くじに比べて当たる確率が高いと言われております。これまでロト6を買ったことがある方もそうでない方も、是非このソフトを活用して一緒に6億円を当ててみませんか。

ページトップへ