- 「みんなの企画会議2016」最終募集のお知らせ - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

「みんなの企画会議2016」最終募集のお知らせ

2016年10月4日
written by 渡辺
この記事は2016年10月4日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

いつも弊社商品をご利用いただきまして誠にありがとうございます。株式会社GINGの平野です。

9月30日に一旦募集を締め切らせていただきました「みんなの企画会議2016」ですが、まだ若干の空席があります。もしご興味のある方は、是非この機会に参加をお申し込みください。スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。

募集要項

開催日時
2016年12月3日(土)13時〜17時
開催場所
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス4階「SPACE 6」C2ルーム
※当日は1階エレベーターホールにて分かりやすく場所を表示いたします。
イベント内容(予定)
  • GINGのソフトはどうやってできていくのか
  • GINGのソフトの意外な利用シーン、組み合わせ方のご紹介
  • 来年発売予定製品のデモンストレーション
  • 「GINGにこれだけは言いたい!」フリートーク
  • 食事会
参加費
無料
※会場までの交通費は「自費」でお願いいたします。
参加特典
参加者全員にGINGのソフトを1本プレゼント
応募方法
下記のメールアドレス宛に、普段弊社ソフトをご使用いただく上で感じた事や使用していて不便さを感じたこと、弊社に対してどうしても言いたいことなどを書いてお送りください。文字数制限はありません。
応募先メールアドレス
hirano@ging.co.jp

※応募メールには下記の内容を必ず記載してください。

【メール件名】
「みんなの企画会議2016」参加応募

【メール本文】
・お名前
・メールアドレス
・現在所有しているGINGのソフトの名称(すべてご記載ください)
・GINGのソフトを使用していて感じた事、不満、言いたいこと(文字数制限はありません)
・参加特典として貰いたいGINGのソフトの名称(イベント当日の参加者全員に無償でプレゼントいたします)

締め切り
2016年10月14日(金)正午まで
当選確認方法
ご応募いただきましたメールの内容を拝見し、イベントに是非ご参加いただきたい方には10月31日までに「当選メール」をお送りします。この「当選メール」が届かなかった方は「ハズレ」となりますのであらかじめご承知おきください。
ページトップへ