- ライセンス登録時のメールアドレスを変更することはできますか。
-
下記のJRiverのサイトで、登録メールアドレスの変更が可能です。
https://rover.jriver.com/cgi-bin/restore_email.cgi?displaychange=1
「Password」の項目には登録パスワードを、
「Original Email」の項目には現在の登録メールアドレスを、
「New Email」および「Repeat New Email」には変更したいメールアドレスを
それぞれ入力してから、『Send email』をクリックしてください。
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:すべて
- Blu-rayの再生がうまくできません。
-
残念ながら、本製品はBlu-rayの再生には対応しておりませんので、
正常に再生が行えない場合がございます。
- 出力エンコーディングの設定を「ネイティブ形式」にすると、再生できなくなります。
-
誠に申し訳ございませんが、本製品はDSDファイルの再生には正式に対応していないため、
出力エンコーディングの設定で「ネイティブ形式」を選択されておりますと、エラーになることがございます。もし、再生ができない場合は、出力エンコーディングの設定で「DoP形式」を選択してください。
- DSDファイルの再生に対応していますか。
-
本製品はDSDファイルの再生には正式に対応しておりません。
- ライセンスキーを入力すると「登録済み」となるのに、試用版に戻ってしまいます。
-
今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみの認証となっておりますので、
PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に
お持ちのライセンスキー(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。■サポート窓口 お問い合わせフォーム
https://ging.co.jp/inquiry.html
- 何台のPCで使用できますか。
-
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。
複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。
- メールでやりとりしたメッセージをバックアップできますか。
-
本製品でバックアップ可能なメッセージは、ショートメールサービス(SMS)のみとなっております。
iPhoneに標準搭載されているメールアプリのデータなどはバックアップできません。
- インストールした1台のPCで、複数のスマートフォンの管理をすることができますか。
-
本製品をインストールした1台のPCで、複数のスマートフォンを接続し、
管理することが可能となっております。
- ライセンスキーを入力すると「登録済み」となるのに、試用版に戻ってしまいます。
-
今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみの認証となっておりますので、
PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に
お持ちのライセンスキー(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。■サポート窓口 お問い合わせフォーム
https://ging.co.jp/inquiry.html
- 何台のPCで使用できますか。
-
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。
複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。