よくある質問 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:すべて

印鑑データの保存場所はどこですか?

作成した印鑑データは下記の場所に保存されております。
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\GING\Makeestamp2PRO
※「AppData」は隠しフォルダです。 

よくある質問カテゴリー: ポンッとデジタル印鑑
「カメラの画像を読み込む」を選択しても、デジタルカメラの画像を読み込めません。

「カメラの画像を読み込む」の機能は、PCに接続しているWEBカメラが映している画面をクリップボードにコピー(撮影)する機能です。デジタルカメラに保存されている画像を読み込む場合は、「ファイルを開く」または「フォルダを開く」から、デジタルカメラ内の保存フォルダを指定してください。

よくある質問カテゴリー: PHOTOMIZER 3
何台のPCで使用できますか。

本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。
複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。

よくある質問カテゴリー: Recover keys
Recover Keysを使ってプロダクトキーを変更することは可能ですか?

はい。可能です。しかしMicrosoft社の製品は例外です。プロダクトキーを変更するには、変更したい製品の列を選択してF2キーを押すか、あるいはマウスの右クリックから「ライセンスキーの変更」を選択してください。

よくある質問カテゴリー: Recover keys
復元したキーがWindows CDケースにあるものと一致しません。どうしてですか?

大手パソコンメーカーから発売されるパソコンの場合はほとんどWindowsがプレインストールされております。これらを購入した場合、本来そのパソコンに付随するキーではなく、「OEMキー」と言われる別のキーを使用しWindowsがインストールされております。そのため、CDケースのキーとインストールされているキーが一致しません。

よくある質問カテゴリー: Recover keys
私のWindowsではプロダクトキーが、BBBBB-BBBBB-BBBBB-BBBBBのように表示されるのですが、どうしてですか?

Vista、Windows 7、Windows Server 2008 のいずれかをご使用の場合そのように表示されることがあります。これらのキーはシステムの中に存在しないので復元することができません。

よくある質問カテゴリー: Recover keys
WindowsのCDからシリアルナンバーを復元できますか?

いいえ。シリアルナンバーはCD内に存在しないので、CDからは復元できません。

よくある質問カテゴリー: Recover keys
どんな仕組みでプロダクトキーを抽出しているのですか?

世界中に存在するソフトウェアの実に99%がプロダクトキーをWindowsレジストリ内に保管しております。本ソフト では独自のアルゴリズムでこれを抽出しております。
数は少ないですが、Windowsレジストリではない場所にプロダクトキーを格納するソフトがありますが、もしそのような場合でも「Recover Keys」はそれらもスキャンします。

よくある質問カテゴリー: Recover keys
インストールしているすべてのソフトのキーを復元できません。どうしてですか?

まず、お持ちのプログラムの中で実際にプロダクトキーがある製品はいくつありますか?
その中に無料のソフト はありませんか?

世界には何十億というソフトウェアプログラムが存在しており、それぞれがプロダクトキーを独自の方法や場所に保管しております。そのため、本ソフトがすべてのプログラムに対応するということは不可能といえます。現在「Recover Keys」は8,000種類以上のプログラムに対応しており、日々対応ソフトを増やすべく努力しております。「Recover Keys」は決して魔法をおこす道具ではないということを予めご理解ください。

よくある質問カテゴリー: Recover keys
「インターネットアクセラレーター」のアクティベーションキーを入力しても受け付けてもらえず、体験版のままになってしまいます。 どうしたらいいですか?

「E-Mail」の入力欄に誤った内容を入力されているため、
体験版のままになっているものと思われます。
「E-Mail」の欄には「***@ging.co.jp」で始まる「アクティベーションE-Mail」をご入力ください。
ダウンロード版の場合には、購入後にメールで「アクティベーションE-Mail」
が届いているものと思われます。
パッケージ版の場合は、パッケージ内に同梱されておりますハガキに「アクティベーションE-Mail」が記載されております。

よくある質問カテゴリー: インターネット アクセラレーター
1 12 13 14 15 16 17 18 19 20 25

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ