pencil2

- 『Auslogics BoostSpeed 10 PRO』が1年3か月ぶりにバージョンアップ - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

『Auslogics BoostSpeed 10 PRO』が1年3か月ぶりにバージョンアップ

2018年2月2日
written by 渡辺
この記事は2018年2月2日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。

本日は、1年3か月ぶりにバージョンアップしましたPCメンテナンスソフト『Auslogics BoostSpeed 10 PRO』パッケージ版の予約販売を開始いたしましたのでお知らせいたします。

皆さんは普段からパソコンの健康状態をチェックされてますでしょうか?私はこのソフトを取り扱うようになってから、毎日このソフトでパソコンを自動的にメンテナンスするようになりました。

一度スケジュール設定をしてしまえば、あとは勝手にメンテナンスを実行してくれるので、ほとんど意識することなくパソコンの健康状態を維持できております。

このように便利な『Auslogics BoostSpeed 10 PRO』なのですが、今回のバージョンアップにより下記の機能が新たに加わりました。

各種ツール類をメイン画面から起動できる

本ソフトにはメインのメンテナンス機能以外に「18種類」のメンテナンスツールが付属しております。今回の新バージョンではこのメンテナンスツールをメイン画面からすぐに起動できるようになりましたので、これまでよりもさらに使いやすくなっております。

「Win 10 Tweaker」がさらに使いやすく

「Windows10」には様々な便利な機能が搭載されておりますが、あまりにもたくさんの機能が搭載されているため、あなたにとっては不要な機能までが動いており、それがパソコンの高速性を阻害している可能性があります。そこでこの「Win 10 Teaker」機能を使用することにより、裏で動いているWindows10の機能を停止させて、パソコンの動きを軽くすることができます。また新バージョンでは各機能の「ON/OFF」が簡単にできるようになりましたので、必要なものは残しておくことも簡単にできます。

このほかにも画面のデザインが少し変更されたり、使い勝手もよくなっておりますので、旧バージョンをお使いの方や本ソフトをご存じない方も、ぜひこの機会にパッケージ版をご予約ください。

ページトップへ