- 「ネットラジオレコーダー7」予約受付開始! - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

「ネットラジオレコーダー7」予約受付開始!

2017年10月13日
written by 渡辺
この記事は2017年10月13日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

本日より「ネットラジオレコーダー7」の予約受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

現在「ネットラジオレコーダー」は数万人のお客様にご愛用頂いているのですが、これまでにお寄せいただきました機能に関するご要望を新バージョンにできる限り反映する形で開発を進めました。

早速ですが、新バージョンに搭載されました新機能の一部をご紹介いたします。

ネットラジオレコーダー7の新機能

1.「キーワード録音機能」で、設定できるキーワード数が「無制限」に
2.「切り取りツール」に「分割機能」を追加しました
3.「ダイレクト録音機能」を新たに追加いたしました
4.使い勝手はそのままに、操作画面のデザインを変更しました
5.再生速度が変更できるようになりました

この他にも細かく改良されておりますので、普段「ネットラジオレコーダー」を頻繁にご使用されるお客様であれば、細かな改良に気づいていただけるはず。詳しくは「ネットラジオレコーダー7」のホームページをご覧ください。

ネットラジオレコーダーの関連記事

ページトップへ