- 第27回Vectorプロレジ大賞で「グランプリ」を受賞しました - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

第27回Vectorプロレジ大賞で「グランプリ」を受賞しました

2017年2月9日
written by 渡辺
この記事は2017年2月9日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

先般行われました「第27回Vectorプロレジ大賞」におきまして、「ネットラジオレコーダー6」が1等賞の「グランプリ」を受賞することができました!!これもひとえに日頃からの皆様のご支援・ご協力のおかげです。本当にありがとうございます!!

また、その他にも2商品が部門賞を受賞いたしましたので、ここにご報告させていただきます。

受賞タイトル

グランプリネットラジオレコーダー6
動画鑑賞 部門賞JRiver Media Center 22 for Windows
ルーキー賞HDD Sentinel PRO

つきましては、メルマガでもお約束しておりました通り、下記のホームページにおきまして受賞ソフトの特価キャンペーンを実施いたします。これまで気になっていたけどなかなか手が出せなかった方、是非お買い得なこの機会に購入をご検討ください。

プロレジ大賞受賞記念キャンペーンはコチラ
※Vectorのサイトに遷移します。

ページトップへ