- サポート終了について
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			不具合の対応が困難などの理由から、以下のタイトルにつきましてはサポートを終了いたしました。 
 ・ネットラジオレコーダーシリーズ
 ・当てる!ロトシリーズ
 ・Sma-fi シリーズ
 ・Apower Mirror
 ・動画変換マスター
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:
	
			- ライセンスコードを入力しても試用版に戻る
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			今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。 本製品では、1つのライセンスコードでは1台のみの認証となっておりますので、 
 PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に 
 お持ちのライセンスコード(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。■サポート窓口 お問い合わせフォーム 
 http://ging.co.jp/inquiry.html
- 商用利用は可能でしょうか?
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			本ソフトにつきましては、PC1台にあたりに1ライセンス(ソフト1本)を購入いただければ商用利用は可能でございます。 
 ※ご利用いただくにはインターネット接続環境が必要でございます
- 接続がされない
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			以下の内容についてご確認ください。 ・USBケーブルが充電用ではなくデータ転送に対応しているかどうか 【Androidの場合】 
 ・下記URLを参考にUSBデバッグをOFFからONに切り替えることで改善されないか
 https://www.apowersoft.jp/faq/usb-debugging.html【Androidをご利用、かつWi-Fi接続を行いたい場合】 
 ・下記URLからAndroidアプリ「Apower Mirror」をインストールすることで改善されないか
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apowersoft.mirror
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。
 
	
