- ライセンスコードを入力しても試用版に戻る - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

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このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
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よくある質問と解決法

表示中の製品:(製品名)

ライセンスコードを入力しても試用版に戻る

今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。

本製品では、1つのライセンスコードでは1台のみの認証となっておりますので、
PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。

その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に
お持ちのライセンスコード(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。

■サポート窓口 お問い合わせフォーム
http://ging.co.jp/inquiry.html

よくある質問カテゴリー: Apower Mirror
商用利用は可能でしょうか?

本ソフトにつきましては、PC1台にあたりに1ライセンス(ソフト1本)を購入いただければ商用利用は可能でございます。
※ご利用いただくにはインターネット接続環境が必要でございます

よくある質問カテゴリー: Apower Mirror
接続がされない

以下の内容についてご確認ください。

・USBケーブルが充電用ではなくデータ転送に対応しているかどうか

【Androidの場合】
・下記URLを参考にUSBデバッグをOFFからONに切り替えることで改善されないか
https://www.apowersoft.jp/faq/usb-debugging.html

【Androidをご利用、かつWi-Fi接続を行いたい場合】
・下記URLからAndroidアプリ「Apower Mirror」をインストールすることで改善されないか
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apowersoft.mirror

よくある質問カテゴリー: Apower Mirror

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