pencil2

- 新商品! パソコンのスピーカーから出る音を10倍良くするソフト - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

新商品! パソコンのスピーカーから出る音を10倍良くするソフト

2018年9月10日
written by 渡辺
この記事は2018年8月30日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。

本日より、パソコンのスピーカーから出る音を10倍良くするソフト『響く!オトノセカイ』を発売いたしましたのでお知らせいたします。

普段パソコンで音楽を聴いている方、スピーカーから出てくる音に不満を感じていませんか?余程音にこだわっている方でない限り、パソコンのスピーカーは数千円程度の小さな外付けを使用されているのではないかと思われます。小さいスピーカーだといい音はあまり期待できません。「とりあえず音が出ればいいか・・・」とあきらめている方も多いでしょう。

でも実は、小さなスピーカーでも良い音が出せるんです!!

本日ご紹介いたします『響く!オトノセカイ』をインストールすると、パソコンのスピーカーから出る音が10倍良くなるんです。

なぜ音が良くなるのかと申しますと、本ソフトが採用しております「クロストークキャンセル」という技術が大きく関わっております。この「クロストークキャンセル技術」を使うと、パソコンのスピーカーは自分の目の前にあるのに、音自体は耳のすぐそばで鳴っているように聴こえるんです。

「嘘だ~」と思われる方は、是非下記ホームページから「無料体験版」をダウンロードして、試しにインストールしてみてください(インストール後「72時間」は製品版と同等の機能をご利用いただけます)。もし音の良さをお気に召していただけましたら、是非「響く!オトノセカイ」の製品版をお買い求めください。

ページトップへ