pencil2

- 「あ!大事なデータ消しちゃった・・・」という時に役立つソフト - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

「あ!大事なデータ消しちゃった・・・」という時に役立つソフト

2018年4月3日
written by 渡辺
この記事は2018年4月3日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。

本日は、間違って大事なデータを消してしまったときに、そのデータを復元してくれるソフト『完全データ復元PRO15』をご紹介いたします。

皆さんは間違って大事なデータを消してしまったことはありませんか? 私は以前、取引先に提出する大事なExcelファイルを作成中にパソコンがフリーズしてしまい、そのままデータが取り出せない状態になった経験があります。この時はさすがに焦りました。今思い出すだけでもゾっとします。。。

あの頃は若かったので、結局別のパソコンを使って徹夜でもう一度データを作り直し、何とかその場を切り抜けたのですが、もうあんな思いは絶対にしたくありません。

そんな思いをしないために、今は間違って消してしまったデータを完全に復元してくれるソフトが存在します。

本日ご紹介します『完全データ復元PRO15』は、間違ってデータを消してしまった、外部メディアが読めなくなってしまった、またパソコンが動かなくなってしまったといった場合でも、大切なデータを復元してくれるんです。

2つの強力なスキャン方式を採用しており、壊れやすい動画ファイルでも完全に復元できます。

操作方法も簡単で、たったの3ステップで復元を実行できます。

あの時にこのソフトに出会っていればよかったと後悔している今日この頃です。

もし同じような経験をされていて、このソフトに興味がわいたお客様は是非『完全データ復元PRO15』の製品ページをご覧ください。

ページトップへ