pencil2

- 新商品『Auslogics BoostSpeed 10 PRO』予約特典まもなく終了 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

新商品『Auslogics BoostSpeed 10 PRO』予約特典まもなく終了

2018年2月22日
written by 渡辺
この記事は2018年2月22日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。

皆さんはもう『Auslogics BoostSpeed 10 PRO』パッケージ版をご予約いただけましたでしょうか?もう間もなく予約期間が終了し、予約特典がもらえなくなるのでお知らせしました。

先日のメルマガでは、本ソフトに搭載されております18種類のメンテナンスツールのうち3つをご紹介しましたが、本日は私がお気に入りのツール「BEST 3」をご紹介いたします。

System Information

今使用しているパソコンのスペックを表示してくれる機能なのですが、「OSって32ビット? 64ビットどっちだっけ?」とか、「メモリってどれくらいの容量だっけ?」と迷うことはないですか? このツールを使えば一発でそれらの情報を表示してくれます。

Disk Defrag

時間のある時に是非お勧めしたいのがこの「Disk Defrag」。定期的にデフラグしてHDD内を整理することにより、パソコンを長期間快適に使用することができます。またこの「Disk Defrag」は単品でも販売しておりまして(3,880円)、それとまったく同じものが本ソフト内に入っているのでお得です。

Disk Doctor

まるでお医者さんのようにハードディスクのエラーをチェックしてくれたり、壊れている場合は修復してくれる優れものです。これも時間のある時に定期的に実行するのがおすすめです。

このほかにもたくさんのツールが搭載されておりますので、詳しくは『Auslogics BoostSpeed 10 PRO』の製品ページをご覧ください。

ページトップへ