pencil2

- 「当てる!ロト7」「当てる!ミニロト」を発売しました - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

「当てる!ロト7」「当てる!ミニロト」を発売しました

2017年9月12日
written by 渡辺
この記事は2017年月日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。
期間限定のキャンペーン等については既に終了している場合もありますので予めご了承ください。

この度、先月発売しました『当てる!ロト6』に引き続き、『当てる!ロト7』および『当てる!ミニロト』を発売しましたのでお知らせします。

先月『当てる!ロト6』を発売したのですが、わたくしが事前に予想しておりました以上の反響がありました。お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございます!!

そのお買い上げいただきましたお客様から「ロト7・ミニロト」に対応したソフトも出してほしいというご要望を多数いただきましたため、今回『当てる!ロト7』『当てる!ミニロト』を急きょ開発いたしました。

このようなお声をいただけることは大変ありがたく、私の元気の源になっております!!

今回のソフト以外にも、弊社ソフトをご使用いただく上で不便を感じられたりお気づきの点がございましたら、「GINGにとにかくこれが言いたい」コーナーからご遠慮なくご投稿ください。

さて、今回発売いたしました『当てる!ロト7』および『当てる!ミニロト』は、先月発売しました『当てる!ロト6』と基本的な構造はほぼ同じです。

ただ、それぞれ「選ぶ数字の個数」や「選ぶ数字の範囲」が異なり、また当選金額も大きく異なるので、皆様のお好みでどのくじにするのかを直感でお選びください。

また「ロト6・ロト7・ミニロト」はいずれも1口200円で手軽に始められます。「ロト7」なら最高当選金額はなんと「10億円」!! 考えただけでワクワクします。もし興味はあるのにこれまでチャレンジしていなかったという方は、このソフトをきっかけに「ロトくじ」を始めてみませんか?

関連記事

ページトップへ