- ライセンス登録に失敗します「もう一度入力し直してください」 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法


よくある質問カテゴリー: Voice Rep 3 / Voice Rep PRO 3

ライセンス登録に失敗します「もう一度入力し直してください」

2019年1月22日

インターネット接続が「プロキシ経由」ではないかご確認いただけますでしょうか。

その場合には、プロキシサーバーが設定しているPACファイルに
本ソフトの開発元である「ボイステクノ社」のサーバー(voicetechno.net)との接続を
認証バイパスに登録していただく必要があります。

また、本製品の開発元の公式サイトにて、本現象に関しての告知がございますので、
併せてご確認いただけますと幸いでございます。

■Voice Rep Pro 3のよくある質問

Q.初回起動時のライセンスキーの登録に失敗します。
 (「もう一度入力し直してください」と表示される)

http://www.voicetechno.jp/VoiceRepPro3/Faq.html

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ