pencil2

- インターネットの速度に不満を感じている方は必見です - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

インターネットの速度に不満を感じている方は必見です

2018年3月22日
written by 渡辺
この記事は2018年3月22日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。

本日は、無線LANやインターネットの速度を改善してくれるソフト『SpeedConnectインターネットアクセラレーター』をご紹介いたします。

最近ではフレッツ光やケーブルインターネットの普及により、インターネットの接続速度が遅くてイライラするようなことはほとんどなくなりました。

しかし、いまだに「動画のダウンロードが遅くてイライラする・・・」「無線LANの速度が遅すぎる!!」などの不満が絶えません。これはなぜかと言いますと、せっかく回線速度は速くなったのに、肝心のWindowsがハードウェアの構成を全く考慮しておらず、回線速度に合った設定に最適化されていないことが原因なんです。

そこでこの「SpeedConnectインターネットアクセラレーター」を使用すると、あなたの使用しているハードウェアの構成と通信環境を分析し、Windowsの設定(特にTCP/IPとシステムレジストリ)を最適化することにより、最大限の回線速度が出せるように改善してくれます。

もし押し入れの片隅に古いパソコンを眠らせている方がいらっしゃいましたら、そのマシンに本ソフトをインストールし、「インターネット専用マシン」として再び活用してみるのもいいかもしれません。

ちなみに本ソフトのインストール容量はたったの「2MB」なので、ハードディスクの空き容量が少なくてもインストールできます。

またフレッツ光やケーブルテレビインターネットをはじめ、無線LANから懐かしのダイヤルアップモデム、ADSLにまで対応しているので、どんな接続環境でもご使用いただけます。

インターネット接続速度に特に不満を感じていない方であれば必要ありませんが、少しでも不満を感じていらっしゃる方にはぜひ使っていただきたいです!「本当に速くなるの?」と不安な方は、体験版をご用意してありますので、試しに一度ダウンロードしてみてください。

ページトップへ