- 製品版と無料版の違いは何ですか?
-
製品版と無料版ではご利用いただける機能に違いはございませんが、
無料版の場合は「2週間」の使用期限がございます。
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:
- 何台のPCで使用できますか。
-
本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。
複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。
- 「インターネットアクセラレーター」のアクティベーションキーを入力しても受け付けてもらえず、体験版のままになってしまいます。 どうしたらいいですか?
-
「E-Mail」の入力欄に誤った内容を入力されているため、
体験版のままになっているものと思われます。
「E-Mail」の欄には「***@ging.co.jp」で始まる「アクティベーションE-Mail」をご入力ください。
ダウンロード版の場合には、購入後にメールで「アクティベーションE-Mail」
が届いているものと思われます。
パッケージ版の場合は、パッケージ内に同梱されておりますハガキに「アクティベーションE-Mail」が記載されております。
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。