- 製品版と無料版の違いは何ですか? - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:(製品名)

何台のPCで使用できますか。

本製品では、1つのライセンスキーでは1台のみ認証可能となっております。
複数台のPCで使用したい場合は、利用する台数と同じ数の製品が必要になります。

よくある質問カテゴリー: インターネット アクセラレーター
「インターネットアクセラレーター」のアクティベーションキーを入力しても受け付けてもらえず、体験版のままになってしまいます。 どうしたらいいですか?

「E-Mail」の入力欄に誤った内容を入力されているため、
体験版のままになっているものと思われます。
「E-Mail」の欄には「***@ging.co.jp」で始まる「アクティベーションE-Mail」をご入力ください。
ダウンロード版の場合には、購入後にメールで「アクティベーションE-Mail」
が届いているものと思われます。
パッケージ版の場合は、パッケージ内に同梱されておりますハガキに「アクティベーションE-Mail」が記載されております。

よくある質問カテゴリー: インターネット アクセラレーター

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ