今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。
本製品では、1つのライセンスコードでは1台のみの認証となっておりますので、
PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。
その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に
お持ちのライセンスコード(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。
■サポート窓口 お問い合わせフォーム
http://ging.co.jp/inquiry.html
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
今までに、別のPCなどでライセンス登録を行ったことがありませんでしょうか。
本製品では、1つのライセンスコードでは1台のみの認証となっておりますので、
PCを買い替えたり、OSを再インストールしたりしている場合は、試用版に戻ってしまいます。
その際は、弊社にて認証の解除を行いますので、弊社サポート窓口に
お持ちのライセンスコード(20桁の数字)をご記入のうえ、お問い合わせください。
■サポート窓口 お問い合わせフォーム
http://ging.co.jp/inquiry.html
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。