- エラー番号:381が発生しました - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:(製品名)

エラー番号:381が発生しました

以下の原因が考えられますので、ご確認いただけますでしょうか。

■管理者権限のWindowsアカウントでログインしていない
現在ログインされているWindowsアカウントに管理者権限がない場合、
管理者権限のあるWindowsアカウントでログインしなおしてください。

■インストールが正常に行われなかった
下記のパスにある「パパッとパスワード管理」フォルダを削除していただきましたら、
インストールからやり直していただけますでしょうか。
※再インストール時は、インストール先を変更せずお試しいただけますと幸いでございます

C:\Program Files (x86)\株式会社GING\パパッとパスワード管理

よくある質問カテゴリー: パパッとパスワード管理
何台のPCで使用できますか。

本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストールしていただいても問題ございません。

よくある質問カテゴリー: パパッとパスワード管理
起動用パスワードを忘れてしまいました。

設定ファイルを削除することで、初期状態にてご利用になれますので、
設定が全て削除されることをご了承いただける場合には、下記をお試しください。

  1. 「Windowsキー」を押しながら「Rキー」を押す
  2. 「ファイル名を指定して実行」画面の入力欄に
     下記のパスをコピーして貼り付け、「OK」ボタンをクリック
    %USERPROFILE%\AppData\Roaming
  3. 表示された画面で、「Guser」というフォルダを削除してください
  4. 削除が完了しましたら、本ソフトの起動を行ってご利用ください
よくある質問カテゴリー: パパッとパスワード管理

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ