- エラー番号:381が発生しました
-
以下の原因が考えられますので、ご確認いただけますでしょうか。
■管理者権限のWindowsアカウントでログインしていない
現在ログインされているWindowsアカウントに管理者権限がない場合、
管理者権限のあるWindowsアカウントでログインしなおしてください。■インストールが正常に行われなかった
下記のパスにある「パパッとパスワード管理」フォルダを削除していただきましたら、
インストールからやり直していただけますでしょうか。
※再インストール時は、インストール先を変更せずお試しいただけますと幸いでございますC:\Program Files (x86)\株式会社GING\パパッとパスワード管理
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:
- 何台のPCで使用できますか。
-
本製品につきましては、ご購入されたお客様個人でご利用いただく場合に限り、3台までインストールしていただいても問題ございません。
- 起動用パスワードを忘れてしまいました。
-
設定ファイルを削除することで、初期状態にてご利用になれますので、
設定が全て削除されることをご了承いただける場合には、下記をお試しください。- 「Windowsキー」を押しながら「Rキー」を押す
- 「ファイル名を指定して実行」画面の入力欄に
下記のパスをコピーして貼り付け、「OK」ボタンをクリック
%USERPROFILE%\AppData\Roaming - 表示された画面で、「Guser」というフォルダを削除してください
- 削除が完了しましたら、本ソフトの起動を行ってご利用ください
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。