- ライセンス登録すると、『This license has been restored too many times』とエラーが出てしまいます。
-
本製品では、1つのライセンスコードでリストア(ライセンスの回復)が行えるのは、
12ヶ月ごとに10回までとなっております。『This license has been restored too many times』のメッセージは、
リストア可能な10回分を消費しているため、これ以上のリストアが行えない際に表示されます。最初にリストアされてから12ヶ月経過することで、再度リストアすることができますので、
それまでお待ちください。
お問い合わせいただく前にお読みください
このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。
表示中の製品:
- ライセンス登録時のメールアドレスを変更することはできますか。
-
下記のJRiverのサイトで、登録メールアドレスの変更が可能です。
https://rover.jriver.com/cgi-bin/restore_email.cgi?displaychange=1
「Password」の項目には登録パスワードを、
「Original Email」の項目には現在の登録メールアドレスを、
「New Email」および「Repeat New Email」には変更したいメールアドレスを
それぞれ入力してから、『Send email』をクリックしてください。
- Blu-rayの再生がうまくできません。
-
残念ながら、本製品はBlu-rayの再生には対応しておりませんので、
正常に再生が行えない場合がございます。
- 出力エンコーディングの設定を「ネイティブ形式」にすると、再生できなくなります。
-
誠に申し訳ございませんが、本製品はDSDファイルの再生には正式に対応していないため、
出力エンコーディングの設定で「ネイティブ形式」を選択されておりますと、エラーになることがございます。もし、再生ができない場合は、出力エンコーディングの設定で「DoP形式」を選択してください。
- DSDファイルの再生に対応していますか。
-
本製品はDSDファイルの再生には正式に対応しておりません。
もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。