- アプリケーションの「最近使ったもの」の項目や、スタートメニューの履歴が消えてしまいます。 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

お問い合わせいただく前にお読みください

このページでは、弊社取扱製品について、これまでに最も数多く寄せられました
お問い合わせとその解決方法をすべて掲載しております。
お問い合わせフォームからお問い合わせいただく前に一度このページをご覧いただき、
該当する内容がないかどうかご確認ください。

よくある質問と解決法

表示中の製品:(製品名)

アプリケーションの「最近使ったもの」の項目や、スタートメニューの履歴が消えてしまいます。

アプリケーション等の利用履歴については、“システムコンポーネント”および
“Windowsの追跡”の修復をする際に、情報を削除する仕様となっておりますので、
情報を残す場合は、両方を除外してください。

『システムプライバシー』の機能では、プライバシーの脅威をスキャン後に
全ての個人情報」の項目で“フルレポートを見る”から、
“システムコンポーネント”と“Windowsの追跡”のチェックを外してください。

『スケジューラー』の機能では、「プライバシー」の項目で
“システムコンポーネント”および“Windowsの追跡”のチェックを外してください。

よくある質問カテゴリー: Auslogics BoostSpeed 8
本製品を使用するようになってから、インターネットサイト上に記憶させていたIDやパスワード情報が消えるようになりました。

IDやパスワードの履歴は、“ウェブブラウザCookie”の修復時に
情報を削除する仕様となっておりますので、情報を残したい場合は、
“ウェブブラウザCookie”を除外してください。

『システムプライバシー』の機能では、プライバシーの脅威をスキャン後に
「トラッキングCookies」の項目で“詳細を見る”をクリックし、
“ウェブブラウザCookie”のチェックを外してください。

『スケジューラー』の機能では、「プライバシー」の項目で
“ウェブブラウザCookie”のチェックを外してください。

よくある質問カテゴリー: Auslogics BoostSpeed 8
販売サイトによっては、「3台版」と書かれていたり、何も書かれていないところもありますが、何か違いがありますか。

本製品は、すべて3台版となっております。
販売サイトによる製品の違いなどはございませんので、ご安心ください。

よくある質問カテゴリー: Auslogics BoostSpeed 8
3台用の製品を購入したのに、ライセンスキーが1つしかありません。

ライセンスキー1つで、3台(3回)まで認証が行えますので、ご安心ください。

よくある質問カテゴリー: Auslogics BoostSpeed 8

もしこのページに該当するお問い合わせがない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせいただけますと幸いです。

ページトップへ