pencil2

- 本日発売!とにかく音が良いハイレゾメディアプレーヤー『JRiver Media Center 24』 - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

本日発売!とにかく音が良いハイレゾメディアプレーヤー『JRiver Media Center 24』

2018年5月25日
written by 渡辺
この記事は2018年5月25日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。

本日より、とにかく音が良いハイレゾメディアプレーヤーの最新バージョン『JRiver Media Center 24』の販売を開始いたしました。

前バージョン(ver.23)をお持ちの方は「アップグレード版」をお買い求めください。大変お安くなっております。

今回の新バージョンではたくさんの機能が追加・改善されたのですが、特にお勧めしたいのが「スキンダウンロード」になります。

ソフトの見た目である「スキン」が14種類搭載されており、見た目に飽きたら簡単な操作でスキンを変更することができるのですが、この14種類にも飽きてしまった場合、専用サイトからスキンを「無料」でダウンロードできるんです。しかも数えきれないほどのスキンがアップされておりますので、見た目に飽きた方はぜひこの「スキンダウンロード」をお試しください。

ちなみに私は「ヘビの皮」の模様のスキンをダウンロードして愛用しております。

この他にもいくつかの新機能が搭載されましたので、ご興味ございます方は是非新バージョンのホームページをご覧ください。

ところで皆さんは普段どのようにして音楽を聴いていますか? パソコンを使われている方が多いので、もしかすると音楽もパソコンで聴かれている方が多いかもしれません。

ただ、パソコンで音楽を再生する場合、再生するメディアプレーヤーによっては高音域や低音域を強引にカットして再生するものがあり、そのため音質がどうしても落ちてしまします。

そこでこの『JRiver Media Center 24』をご使用いただくと、音域のカットは行わず、音源そのままの良い音を再生することができます。クラシックやジャズなどの場合は特に本ソフトで再生した音を聴いていただくと、その音の深みに感動していただけるはず。

30日間無料で使用できる体験版も用意しておりますので、ご興味のある方はまずは無料体験版をダウンロードしてお試しください。

ページトップへ