pencil2

- デジカメ画像を1クリックできれいに補正してくれるソフト - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

デジカメ画像を1クリックできれいに補正してくれるソフト

2018年5月17日
written by 渡辺
この記事は2018年5月17日に配信されたGINGのメールマガジンを基に再構成したものです。

本日は、デジカメで撮影した画像をたったの1クリックできれいに補正してくれるソフト『デジカメ画像一発補正Photomizer3(フォトマイザー3)』をご紹介します。

皆さんは普段、スマホやデジカメで写真を撮影されますか? 最近の端末は誰でもきれいに撮影できるような機能が付いているので、あまり失敗することはなくなりました。ただ、それでも撮影に失敗することってあるんですよね。しかも、旅行に行ったり記念日だったりなど「ここぞ」という場面で撮影失敗した場合、もう取り返しがつきません。

本ソフトは、撮影したデジカメ画像を1クリックでプロ並みに補正してくれるとても便利なソフトです。補正したい画像、もしくは補正したい画像が格納されているフォルダ全体を選択し、あとは補正ボタンを1クリックするだけ。色合いは鮮やかに、ぼやけた部分はシャープに補正してくれます。

また、上位版の「Premium(プレミアム)」では、補正だけでなくデジカメ画像に様々な装飾を施すことができます。

その中でもお勧めは「チルトシフト機能」。この機能を使用すると、撮影したデジカメ画像をまるで「ミニチュアの世界」を映しだしたような画像に変えてくれます。この機能を使いこなせるようになると、自分がプロのカメラマンになったような気にさせてくれます。

この他にも画像の修復やサイズ変更、白黒エフェクトなど、様々な機能が搭載されております。

皆さんもこの「デジカメ画像一発補正Photomizer3(フォトマイザー3)」を使って、溜まっているデジカメ画像を1枚1枚見返しつつ、キレイに補正してみませんか。詳しくは製品ページをご覧ください。「体験版」を無料でダウンロードすることもできます。

ページトップへ