pencil2

- GINGらしさ♪ - パソコンソフトで生活を楽しく 仕事を楽に便利にする

社長秘書ブログ

GINGらしさ♪

2015年9月6日
written by 秘書マチコ

雨がつづきますね~~~**あせる

こまりんこねこへび・・・→この表現。なんか、古さを感じます。

ま、天候なんて気にせずに元気なのが、GINGのひとたち女の子男の子です。

というわけで、
最近さらに、ヒートアップして議論アップしています。

最近のテーマは 「GINGらしさ」

タイトルが増えてきて、ホームページが充実してきたのですが、
なにかもっと「らしさ」がほしいな~
お客さんに「伝える温度」がほしいな~と目

常々思っていたことを、

晴れて?「営業ウーマン」(笑。これも昭和っぽいぞオバケ
になったわたくしが、どんどん提案しているところです。馬

社長は、すごくわかりやすくて

「ピン」とくるものは、俄然前のめりになるけれど、

いまいちだと、ぼ~っとしたお顔をされているので**

社長の顔を見てれば、だいたい「提案」のツボがわかってきます。。。ねこへび

それは秘書時代でも同じですが(笑)
営業となった今としては、

「社長の顔色」より
「お客様の顔色」
ドキドキ

まだ見ぬお客様の顔色

をうかがいたい!!ドキドキ

ということで

自分なりにリサーチしたり、取り組みを増やしています。パー

そんなこんなで、議論も毎回行いながら、
「いいね!」と思ったことは

すぐ形にするのが、うちの会社の良いところ!!
ドキドキ

ホームページの形も、どんどんGINGらしさ
をだしたいねってところも、

どんどん進化しています~

こうやってやっていったら、1年後

違いますよね!?ニコニコ

私はどんなお仕事をしている時も、

「今、なにをやっているのか?→どこに向かってやっているのか?」

を大切にしていますが、

いま描いている未来の映像が
1年後、実現できるように・・・

ちいさなことの積み重ねですが、

できることをやっていきたいと思います!あし

この雨がやんだら、大好きな秋がたのしめるかな~~~音譜

秋のアクテビティ
たのしみたい~~ラブラブ!

皆様も、素敵な秋を恋の矢

*またまたおしゃれなカフェを発見しました~♪in MTG♪
MTG

ページトップへ